puuwai 

About Our Salon当サロンについて

サロンご来店&施術前に

初めて行くとこはどんなところか不安になりますよね。場所やセラピストや施術など…
一軒家貸切の、女性専用プライベートサロンです。セラピストも女性!私どものことを知っていただき、皆様により安心してお越しいただければ幸いです。

サロンのご案内

南国風の玄関が皆さんをお迎えします。 玄関を入ると、そこにはステンドグラスのドアがお迎えします。程よい明るさと落ち着く雰囲気の中で、カウンセリングを受けながらハーブティーをお召し上がりください。施術ルームはお2階にございます。

木彫りのホヌとハイビスカスをまとった間接照明がお客様を出迎えます。施術ルームではハワイアンミュージックとアロマの香りに包まれて暖かいベッドでゆっくりリラックスしながら施術を受けることができます。 プルメリアと貝殻の棚がどこにあるのか…サロンにお越しの際に探してみてください♪

営業日・営業時間

個人サロンのためお休みは不定休です。先ずはお電話またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Googleのサロン情報の営業日は常時更新しています。合わせてご確認下さい。
営業時間の基本は平日9:30~18:00、土日9:00~18:00で行っています。それ以外のお時間はご相談ください。

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オーナーセラピスト ご挨拶

オーナーセラピストのkokoroです。長くなりますが是非読んでください♪
ハワイといえばフラダンス…なのですが、クラシックバレエを踊るハワイアンロミロミのセラピストです。 子供の頃に培ったクラシックバレエを出産してから再開し、娘と同じ舞台に立っております。レッスンの後は、「あ~マッサージ受けたいな」と毎回思います。育児がピークの頃は子育てしながらフルタイムでITの仕事に従事していました。育児しながら「あ~マッサージ受けたいな」と毎回思い、パソコン打ちながら「あ~マッサージ受けたいな」と毎回思っていました。誰にでもある経験で、誰もが疲れてる瞬間です。
その都度多くのサロンに通い、私自身も多くの癒しをもらいましたが、行けば行くほど自分自身こだわりのマッサージをしたくなりました。 そうして学んだ当サロンのロミロミは、ロミロミの発症でもあるアンティ・マーガレットが直接教えた日本人から伝わる唯一無二の誇り高い本物の技術です。

常に冷え性で寒がりで代謝が悪いので汗をかきません。油断するとあっという間に老廃物がたまりリンパが滞りむくみます。ある年齢からは季節を問わず神経痛にも悩まされ、オイルマッサージもフェイシャルも数えきれないほど行きましたが、サロンが寒かったり機械任せの施術であったり、リラックスできなくて逆に体が硬くなったりする経験もありました。

また、出産を経て30代半ばからはホルモンバランスの変化などで顔にニキビが100個出来て治らない時期を数年過ごしていたり、その後はニキビ跡にシミ・鼻の黒ニキビや毛穴の開きが酷くて角栓に悩まされる時期があったので、フェイシャルにはとてもこだわりがあります。マシンも確実に効果が見える無駄のないマシンを精査し、取扱化粧品は全て自分の顔で試して使って結果を得たものだけを取り入れるようにし、サプリメントも濃密で効果的なものをしっかり選別するようにしています。私自身の人生で今が一番肌が綺麗です。実際の私の顔のビフォーアフターも是非ご覧ください。

そんな私の経歴以上の経験をもとにした、お客様一人一人の身体に合わせた「ハワイアンロミロミ」のオールハンドの癒しと「結果重視のフェイシャル」をご堪能下さい。 私がなぜロミロミを選んだのかは、いつかお会いした時にお話しさせていただきますね。


トリートメント前の注意事項

当サロンの施術行為は、治療を目的とした医療行為ではありません。あくまでも、国家資格を必要としないリラクゼーションをコンセプトに運営しております。お客様がご自身の判断で施術を受けられ、体調を崩されたりトラブルが生じた場合に返金や一切の責任を負い兼ねますので、予めご了承の上今後当サロンでの施術をお受け頂ける事に同意の上、ご署名をお願いしております。

個人情報保護方針

ハワイアンロミロミリラクゼーションサロンである「プウワイ」(以下当サロン)は、個人情報の重要性を認識し、その保護に関する法令の遵守徹底を図るため次の各項の実施に努めます。

■個人情報の収集
当サロンはご予約・お問い合せ、その他当サロンが提供するサービス(アンケート、各種キャンペーン等)の目的の範囲内において個人情報の収集を行うことがあります。

■個人情報の利用目的
当サロンではお客様からお預かりした個人情報について、以下の目的に利用させて頂きます。
1.当サロンのサービス、または各種イベント・キャンペーンなどの開催について、郵便・電話・電子メールなどの方法によるご案内
2.商品・サービスの開発、改善、顧客満足度向上策検討のためアンケート調査を実施すること
3.当該目的と合理的な関連性のある範囲内で、業務の遂行上必要な事柄のための利用
4.ご予約・お問い合わせ等への対応
5.緊急のご連絡